ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月30日(火) もっとカワイイ声で言って

今日のタイトルは、TEL-H中に殿方から言われた言葉です。

かわいい声じゃなくて悪かったな!ヽ(*`Д´)ノゴルァァァァァ!!!

なんて言わされたかは忘れたけど(メモに残ってない)
ずいぶんと失礼な要求ではないか。まったく。
彼女にそんなこと言ったら、いやセフレだって怒るぞ。

あとこないだはカエルから電話がかかってきました。

『ア”ッア”ッ!ゲッゲッ・・ア”ッア”ッ』

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚・・ガマガエル??

カエルはその鳴き声だけ聞かせるとチェンジで去っていった。
もー何がしたいのさ。全然分からないんですけど!ぶー!

以前の話ばかりなのは、昨日も今日もお仕事していないから。

あーもうヤバイじゃーん!「開運!なんでも鑑定団」も見終わったし
そろそろマジメに働かなくちゃ。プロフィール録音するのが面倒なのだ。
何パターンかプロフィールを録音しとけば、後は勝手にボタン一つで
転送の設定とかしてくれるシステムがあればいいのになぁ。

使いまわしになるから時々プロフィール入れ替えるとかさ。
今の会社にそういうシステムが導入されることを祈る(−_−)

どうせワンパターンになっちゃって、いつも同じようなメッセージしか
入れてないんだもん。いい加減、ネタも尽きるってもんだよ。くすん。
___________________________

ところで、最近はテレレをしてる人からのメールが増えてきました。
なんか一言でもすごく嬉しくてというか(おぉ!ここにもテレレが!)
と妙な仲間意識が生まれて、ヤル気がわいてきます。モリモリ。

昨日は「かもめさん」からメールを頂きました。
変な要求をしてくる人はホントに多いです!
つーかそんなんばっかりですよね!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

メアド書いてある人にはお返事してるのですが、名無しさんや
アドレス無しの人へは、ここで一言返信することにしております。
___________________________

・・全然テレレ日記じゃなくなってることに、いま気付きました。
書きなぐりはやめて、そろそろ本気でお仕事します。そんではまた。

ヾ(・(〜)・)ヾ(・(△)・)ヾ(・(▽)・)バイバイ!!


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::