ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月26日(金) ブタ男との決戦

『テレホンセックスしようよ』

普通にそう切り出され(喜んで〜!)カンカン!(鐘を鳴らす音)と
意気込んだ亜美。彼は少しマゾッ気があるらしく注文をつけてきます。

『ヤダ、あんた臭い!って言って』

『ヤダァあんた臭いぃ』

『口臭いって言って』

『口臭い〜(ポリデントのCMを思い出す)』

『ブタみたいって言って』

『ブタみたーい!』

『ブーブー』

『キャハハハ』

このキャハハハがいけなかったのか何なのか・・
ブタ男はしつこく『ブタ!鳴け!って言って』
リクエストしてきます。そしてそれに応える亜美。

『ブタ!鳴け!』

『なんて鳴けばいい・・?』

『ブーブーでしょ』

『もう一回言って』

『ブーブー』

『ブァ〜カ!何がブーブーだよ!』

Σ(゚Д゚ノ)ノ!!ブタ男の反乱です。

すかさずチェンジボタンを押すブタ男。でも失敗。

『キャハハ!失敗してるぅーバーカ!ブター!』

相手がM男の場合、バカとかボケとか言っちゃってオッケーな
自分ルールを作ってる亜美なので、もう言いたい放題です。

『バーカ!ピッピッ(←チェンジ失敗)バーカ!ピッ(また失敗)』

イタズラする気ならチェンジくらいスムーズにできるように練習しておけ。

で、チェンジできないブタ男は結局ガチャンと電話を切ったのだった。

でも相手がチェンジを失敗したから良いようなものの
これでサッサと去られていたら、亜美の腸(はらわた)は
煮えくり返っていたことであろう・・むかつく〜。

でもマヌケなブタだったので、すっきり文句も言えて
『勝った!!』な気分で受話器を置いたのでした。

まーこんなんで勝っても何の得にもならないんだけど
言う通りにしてあげてたのに最後に暴言吐かれたら
たまったもんじゃないもんね。ブタ男め。ざまみろ。

でも最初に自分を低く見せてから、反撃するというのは
どういう精神状態なんだろう。ちょいマゾなのか?

それともやられたいけど、やられてるうちに頭にきちゃう
キレやすいマゾなのでしょうか。よく分かりませんー。

これからも暴言殿方には気をつけようと思った亜美でした。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::