ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月25日(木) ウンコと浣腸の話

実は中学生の時にひどい便秘になり、激しい腹痛に襲われて
病院で浣腸されたことがあるのですが、SMプレイで使うらしい
《いちぢく浣腸》というのは見た事もない亜美です。

それ以来、ひどい便秘になったこともないし、ダイエットで話題になった
《腸内洗浄》も未体験なので、自分で浣腸する機会がないんですYO!
自分でした事があれば、臨場感溢れるイメージプレイができそうなのに。
(今は寧ろ、すぐ腹を壊すので浣腸なんてとんでもないのだが)

でも妄想会話の中では、ほぼ毎日3〜5個のいちぢく浣腸を
オシリに注入しちゃってるわけなのです。そんなに入るもんなのか?
入れるとどんな感じなのかな。タプタプしちゃうんですかね。

プロフィールに『浣腸大好きd(゚∀゚ )ネッ!』とか入れておくと
コールが激しく少ない日以外は、そこに指名が集中したりします。

まぁウンコしろとか音聞かせろとか言われるし、洗面器と水を用意したりと
面倒だからオススメはしないが、ウンコ好きな人って多いんだなーって感じ。
今まで、何度ウンコしたか数え切れません。あんなに出したら宿便も取れて
お腹すっきりダイエットになりそうです。嗚呼・・アコガレのペッタンコ腹。

亜美に浣腸させたあと、自分もするって人も多いんですよ。
『次はオレだ』みたいな・・責めた後、責められる側になって
アンアンしちゃう男の人がいっぱいいるのだ。

それは浣腸プレイに限らず、SMとかラブラブイメプレとか
何にしてもあるんだけど、やっぱり男も責められたいのね。
世の女性諸君、マグロはいけません。彼のことも責めてあげよう。

つーかただのマグロだったらまだ良さそうだけどさ
注文だけは多いマグロとかってヤダよね。

今しゃべってた人がそうなんだけど・・

M女のプロフにかけてきて『言葉責めして』とか言うなー!

でもちゃんとしてあげちゃう亜美ってエライなぁっていうより
金の亡者だよ。だって余裕があったらそんなのしないもんね。
貧乏だからこそマグロな殿方の言うことも聞いちゃうのです。

ウンコだってオシッコだっていっぱい出しちゃうよ。

妄想だから何度でも出せちゃうのが便利デス。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::