ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月24日(水) おしゃべりテレレ

ヤル気が出ない・・・どうしよう。神様助けて。

でも、そろそろ稼動しないと貯まった家賃に手をつける事になる!
どうしてこんなにカツカツなんだろうね。ギリギリちゃんの亜美。

こんな自分がイヤになる〜♪こんなアタシに誰がした〜♪

と、鼻歌でも歌いたくなる今日この頃。あーあ。やんなっちゃうなぁ。
_____________________________

はい。愚痴はココまで。でも仕事してないから書くこと無いよ。

こんな事してる間にも電話をかけてる殿方は沢山いるかもなのにね!
書き終わったら働くよ。左手首が腱鞘炎になっても、ガンバルヨ。
家だとずっと左手で受話器を持ってるから、痛くなるのだ。ブゥ。

あ。また愚痴っちゃった。
もっと前向きにいかないとね。

そういえば少し前、しばらく普通に会話した後に必ず
『そこって○○でしょ?』と、亜美の働く会社の住所を
当たり前のように聞いてくる人がいた。

また何回もつながるんだよ。そのオッサンに。

住所と言っても番地までじゃないんだけど、それが当たってるから
ちょっとびびっちゃうというか、何だコイツって感じで・・。
地方在住のそのオッサンが、昔スタッフだったとは考えにくいし
あとはもう、テレレがオシャベリしちゃったとしか思えない。

それかオッサンのイリュージョンなのか。事務所の住所マニアなのか。

付き合ってる男や会っちゃったお客に、事務所の場所を教えるテレレは
確実に存在するので(チョー迷惑!)ほんと、そういうの止めてほしい。
火炎瓶でも投げ入れられたらどーすんだYO!恐ろしすぎる。

客と会うのも男と付き合うのも勝手だけど・・ねぇ。

テレレをしてるって事を、彼氏にも言いたくない亜美みたいなタイプと違って
そういう人たちは包み隠さず何でも話して分かり合ったつもりになるんだろうなぁ。
いや、実際に分かり合ってるんだろうから、大きなお世話なわけですが。

ちゃんと付き合ってる彼氏なら許そう(なんか偉ソー)。
でも、お客にベラベラ話すなよ!バカ!

ここにいろいろ書いてる亜美だって、書いていい事といけない事の
線引きはしているつもりだ。何でもかんでも書いてるわけじゃない。
だいたい事務所の場所なんて教えて、何の得になるんだろう。

違反して解雇になった逆恨みとかもあるのかもしれない。

実際、他のテレレのバッグから財布盗もうとしてクビになった人もいるし
はたから見たら(やっぱりロクなヤツが働いてないんじゃん)ってなるけど
テレレに限らずどんな職場にも、そういう人はいるんだと思う。

世の中には自分と同じ価値観の人ばかりじゃない というのは
大人になれば気付くことで、だから言いたいことを大声で言ってると
痛い目に遭うんだよね。話す相手と場所をわきまえないと大変なのだ。

亜美の登録会社の事務所に変な人が来ませんように( ̄人 ̄)エイメン


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::