ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月23日(火) 人の家からサボリ日記

ネットで遊ぶだけじゃなく、イヤになって本当に現実逃避しちゃった亜美です。
今日は昼間っから友達と会ってお茶して別れた後、別の友達の家に遊びに来た!
今、やつは風呂に入ってるのでそのスキに書いてます。

この部屋の難点は禁煙なところ。タバコ吸うときはベランダですよ。ぶー。

今日会った友達のうち1人は、亜美がテレレをしていることを知らない。
なので、普段の生活面の事でも嘘をつかなきゃいけないことが多い。
今、風呂に入ってる友達は普通のOLなのだが、テレレのことも知ってるので
引きこもりがちな普段の生活のことも話せて、とってもラクチンである。

テレレのことを知らない友達といるのが苦痛ということは全然ないんだけど
知ってるのと知らないのじゃ、かなり話題の幅が違ってくるんだよねー。
だって在宅中はずっと家にいるわけだし、生活時間も普通のお勤め人とは
全く違うわけで...テレレを知らない友達には言えないことも言えるわけだ。

んで、女友達には平気でカミングアウトできるテレレなお仕事なのだが
(中には引かれそうで言えない子もいるけど)男子には何故か言えない。
友達はともかく、彼氏になんて絶対に言えないなぁと思う亜美です。

相手が同じようなことしてても、正直かなり引くと思う。
好きな人にはまともでいてほしい。。。と思うってことは
亜美自身は、やっぱりいかれてるのだろう。

自分は浮気しても相手の浮気は許さないみたいな。。ちょっと違うか。

これって、すごいワガママだなぁと思うんだけど
あっさりカミングアウトしたほうがいいのだろうか。

まぁ相手の性格にもよるんだろうけど。
いま彼氏いないし、どーでもいいか・・

ではでは、オヤスミナサイ☆


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::