ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2002年06月29日(土) それ犯罪でしょ*ロリコンの人達

亜美の声は地声からして甲高いので、けっこうロリ受けします。

ロリ『いくつ?』

亜美『23です』

ロリ『え〜ずいぶん声が若いねぇ・・本当は10代じゃない?』

亜美『え、23ですよぅヾ(´▽`;)ゝ』

ロリ『そんな事言って・・本当はいくつなんだ?』

亜美『・・(面倒臭くなり)本当は10代』←これ以上否定すると切られる恐れアリ

ロリ『やっぱり!中学生だろ・・』

亜美『違いますよ19才です』(18才以下は一応かけちゃいけないのです)

ロリ『嘘つかなくていいんだよ。どんな制服なの?』←永遠にシツコイ

亜美『・・・・ウン。セーラー服。』

ロリ『ブフォー(鼻息)・・・ス、スカートの丈は?』

ってな感じで、お決まりのブルマとスクール水着はセットです。
スクール水着ってどこがいいの?あれのどこに色気があるの?



だいたいパターン決まってるし。あっちが教育指導とか担任とか体育教師で
亜美の役は『問題児』!これですよ。放課後に居残れと命令されるんです。
でも、よくつながる人に妙に同じ設定にこだわる人がいるんですよ。
設定は普通なんです。『家庭教師と教え子』中学生版です。

この殿方は、やけに演技がこなれていて、寒いくらいなのですが
多分、あちこちのツーショットダイヤルで演じまくっているのでしょう。
最初に演技指導をされ、簡単なストーリーを教え込まれます。

■亜美は学校に彼氏が出来たばかりで浮かれまくり、成績急降下中。
家庭教師は亜美を好きなので嫉妬し、何とか自分のモノにしようと計画■

勉強中も彼の事で頭がポーっとしている亜美に、先生はある提案をします。

先生『なぁ、先生が頭も良くなって彼とも上手くいく体操を教えてあげようか』

亜美『何それーやるやる!本当に効き目あるの?』

先生『よぉ〜っし!じゃあ今から始めよう。

先生のカバンに入れなさい』

亜美『え・・』*1

先生『何だ、嫌なのか?じゃあ頭は良くならないし彼にもフラれるぞ』*2

亜美『やだやだ!やります!』(バカ丸出しですが亜美に選択権は無い)*3

先生『それじゃ、この薬を飲んで・・・』

(*1〜*3の繰り返し)

亜美『先生・・身体が動かないよぅ・・』(薬で身体が痺れているらしい)

先生『じゃあ亜美のスカートをめくって・・脚を開こうねぇ』

亜美『あ!ヤメテ!恥ずかしいよぅ!先生!』

先生『難しい体操だから先生が手伝ってあげるよ。亜美は体操部だから身体が柔らかいね』

亜美『先生〜こんな格好イヤだよぅ(泣)』(M字開脚とかいうのにされてるらしい)

先生『亜美、キレイなオマンコだね・・ここは何ていうのかな?こすってみようか』

亜美『先生、やめて!いや・・・!こんなの体操じゃなーい!』

先生『彼氏はこういう事してくれないのか?』

亜美『彼とは・・キスしかしてないもん!!』

先生『亜美、クリトリスが大きくなってきたぞ。いつもオナニーしてるな?』

亜美『してない!してないもん!ああ!やめて先生!』

ってな感じで、家庭教師の先生は歪んだ嫉妬で、同級生の彼氏より先に
亜美を自分のモノにしてしまうのでした。チャンチャン。

この先生ね、いっつもコレなんですよ。どうして?っていうくらい。
オリジナルのシナリオなのか、それともこれもアダルトビデオ?




殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

::: メール :::花子(改名しました) :::