今日もガサゴソ
INDEX|戻る|進む
12月3日、朝 いつもと同じ時刻に台所に入り、 亭主のためにでっかいおにぎりをふたつ握り 三人でいつもの朝ご飯を食べて チビ助を送り出しました。
大きな旅行カバンふたつ。 本当は1つで間に合うのに、犬の散歩用のジャケットやら 編みぐるみ制作用品やらがかさばってしまった。 宅配で送ろうかと思ったけど 担いでいけば送料かからないし〜♪
亭主が出勤の時刻を少し早めて駅に向かいました。 8時頃にでる新幹線で盛岡へ。 そこからうまく快速の列車に乗り換えて 実家には11時過ぎには着けます。
前の晩は、ゲームサイトの仲間たちと わいわいおしゃべりしながら 私のケータイでmixiの閲覧ができるようにしたいと あれこれ試していましたが 自分のケータイのメルアドも どうやって見つけりゃいいのかわからない私のことで 結局は、通信料のこともあるので お友だちがコンテストの結果などをメールで知らせてくれることになりました。 実家ではネット環境がないので そこらへんが実に寂しく 今、仲間内で流行中の小さなパソコンがほしいなぁと思ったけれど 実家でいま起こっていることを思うと ネットで遊んでいる場合でもないんだわ。ほんとに。
列車で移動中、いろんな気持ちがわいて 睡眠不足のはずなのに眠ることも出来ませんでした。
|