三楽の仕事日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月15日(土) フットサル&市民まつり

 早朝から起きて原稿書き。進まず。

 市民まつり会場へ。NHKディレクターと懇談。エコネットの活動の中で、僕がとりわけ関係している「環境コンサート」や「落語から学ぶエコライフ」について話す。ここのところ、しんきホームページのアクセス数が伸びたのは、このディレクターのアクセスと判明。実にいろいろなページを見ていただいていた。感激してしまった。

 ジュニア奉仕団は市民まつり会場でも活躍。「バルーンアート」会場で手伝う子どもに声かけ。雨の中おつかれさま。

 フットサル県大会出場で、応援に岩倉総合体育館へ。第1試合、第2試合とも引き分け。特に第2試合はまぼろしのゴールもあって、くやしさいっぱい。呆然として控え席に戻ってきた子どもたちに声の掛けようもない。残念無念。

 予定した原稿書きはできず。ここのところ、どうも調子が出ない(泣)。もう一つの日記を読み返して自覚。3年前にはめまいが発生(10月13日)。それから、まともに勤務できない状態が続き、もう治らないのじゃないかという不安が1ヶ月ほど続いたことを思い出す。用心、用心と思い、横になる。


2004年10月15日(金) ホームページのことを尋ねられて
2003年10月15日(水) 浜松の情報教育