過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2004年12月24日(金) メリー苦しみます

↑「こち亀」のネタで今も好きな一品。
わかる人とはお友達になれそうな予感(マニアックな・・・)
つかテレビほんとに終わっちまったのか!?録画したまままだ見てないんだが真相はいかに!




えーただいま非常に嘘っぽいですがリアルタイムで書いてます。
さっき仕事あがり申した!
親父が粋なことに一時間早く終わらせてくれたんだよー。
ま、患者さんがいなかったつーのもあるけどな・・・(遠い目)
帰ったら昨日買ったばっかのノーパソに向かってる親父・・・!!
まるで原始人とドラえもんの対面のようだ(大笑)
そして「おおー親父がクリックしてる!!!!」とかいちいち感動するワシら。
音声ガイダンスが高らかに響きわたるリビングであった。


これから鳥一匹&特大ケーキだぜ!(嬉)
それにしても兄よ。
今日は鳥を食う日ではなくイヴだってことをお忘れなく。
食い気にも程があるわ!
つーわけで、今年も家族団らんです☆
・・・
ま、これからこーゆー機会がなくなってくんだからいいよな。うんうん。


そして17000円ずつ出し合ったビバップのDVDBOXが来るはず♪
単純に楽しみだ!
って、これって自腹切ったプレゼン・・・ト?
・・・
そうそう!今日は加藤タイさんから「便秘治ったよサンキュー」お礼をもらったんだった♪
おかきだったけど嬉しかったな〜。だってあれは私に対してってことだもん。
人様の役に立つっていいもんだ。
これだけでメチャクチャ満たされたな〜。



自分メモ

・今日年賀状書く!
・その後部屋の大掃除。クロスのペンダント見つかるといいな・・・(汗)







 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる