過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2004年12月25日(土) 何はともあれMerry◎

今日も半ドン。そして今年最後の給料日。
だから患者さんがキューキューに入ってて気持ちよかった!
最後に昨日鳥食べてるときにコンポジットが取れた兄ちゃんを見る。
つ−かうちの兄ちゃん、反応が小学生並だよ!騒ぎ過ぎだから。
あと歯石もちょいと取って、痛がってたものの本人まんざらでもなさそうだったな。
兄ちゃんの歯っかけは前から気になってたからスッキリしたんだが、
異常に疲れたんだよね!それはお父さんもらしいけど。
あやつ精気でも吸い取ったのか?

夕食まで泥のように寝て起きたら、また「ネバーランド」の試写会当たったー♪
またまたネットで応募したやつ。関内なんだけど木曜日なんだよね〜♪
おおーこれってクリスマスプレゼント!?ありがとうジョニさん!
あー幸せだな〜@@@


年賀状と大掃除は明日に繰り越し!(気合い)


生理も終わったことだし前々から気になってた「酒粕パック」やってみた。
顔と全身お風呂でやってみたんだけど、劇的につるすべになった★
高いお金払ってのパックが馬鹿らしくなるよ!!マジで!
方法は酒粕に日本酒を適量混ぜるだけ。一回分ずつ作るのがいいね。
これイイ・・・節約にもなるしラッキー♪
こんな小さなことにすごく幸せを見出すんだよね私って。
何はともあれ今年はいいクリスマスだったよ!(ニコー)
オーリの「天国王国」の予告も見れてウフウフ。
あとやることは年賀状と掃除とコミケだー!!
ぁ、あといっぱい溜まってる日記・・・(大汗)出来るのか!?


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる