過去の”嗜好回路”
 G氏や海賊や花出やその時の萌えごと
という黒歴史

2004年12月19日(日) 続・腹が痛い

あれから知らないうちに寝てたらしいものの、起きたらまた痛いでやんの!(汗)
仕方ないんで薬をやっと飲んでまた布団へ。

そしたら1日寝てたよ(笑)
予期せずしてイキナリ病人みたいだし。
でもこの生理痛、人生で最大の痛みだったね!
今日仕事だったらマジでやばかったもん。立ってられないから。
やっぱり昨日紹興酒飲み過ぎたのがいけなかったのか?
アレも大洪水だしさー。嗚呼、男には解らぬこの痛み(泣)

ま〜それでたまに起きつつ、海賊のドジンシを読みつつ(コラ)
たまに「いててて」となりつつ寝ていた。お母さんが呼びにきて、
武田先生(もう先生じゃないけど)が直に聞きたいことがあるっていうじゃない!
今は保険の仕事をしてる先生が寝てる間に来てたんだけど、まさか
そんな!!
今顔洗ってない・パジャマ・すっぴんなんだよー!?
ぎゃー最悪!(泣)
しかもうちの親、私が寝込んでるのを二日酔いと説明したらしい。
カッコ悪ー(泣)でも生理痛とどっちが不名誉かと言ったら・・・(汗)
ええ二日酔いでいいともさ☆
かくしてバタバタと簡単メイクして会ったけどカッコ悪・・・

夕食は珍しく出前のお寿司食べて、みんなで話して。



帰り、車の前で家では話せない男と女としての話をしてた。
お互いの近況を話して、イロイロ分かったというか。
私なりに今が一番、対等に話せたような気がしたよ。
対等、というか以前より落ち着いて自分の事を解ってきたからそう思うのかも。
ああいうことは先生もうちの親には話しにくいんだと思う。
それを私の前で話してくれるってのは、単純に嬉しいよね。
以前、なんとなく「好きかも〜」なんて思ってた自分がいたんて面白いよ。
今はそうだった自分がいたってのを踏まえてそういう対象には思えないから
うん、一番いい。
また年内・年明けと来てくれるそうだから嬉しいなぁ。
これでも私はだいぶ大人になってるらしい。
おとな、か・・・そっか・・・


 ≪カコ  INDEX  ミライ≫


らんまる