| 2013年03月12日(火) |
お待たせしました!維新の会都議公認決定@大田区 |
自民・公明・共産・民主・みんなと都議会議員の公認が決定するなか、唯一我が維新の会のみ公認が発表されていなかった。
やっと、昨晩決定し、それぞれの公認候補に結果が通知された。8人区の大田区では、民主党から移籍した柳ケ瀬裕文氏、そして公募に応募して選ばれた永井敬臣氏(元自民党議長68歳)の2名となった。
自民現職3名、民主現職1名、新人1名、公明現職2名、共産現職1名、みんな新人2名、生活者ネットワーク新人1名、維新現職1名、新人1名の歯列な争いが始まる。
参議院選挙の前哨戦となるであろう都議会議員選挙での躍進は極めて重要である。はたして、どのような結果が出るのだろうか。
祈 必勝!
|