雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年09月13日(日) 休日のこと

 7時頃起床。
 午前中は会社。マクロを組むつもりだったが気力が萎えたので、予定していた仕事だけ片付けて湯〜ワールドへ。湯船に浸かりながらマクロのことを考えていたら、結構いい発想が浮かんできた。

 午後はGothic×Luck初単独番組「ゴクラクの求愛行動」を視聴。久しぶりの2人揃っての配信は、いつもどおりわちゃわちゃしていて笑いが止まらなかった。そして、これまた久しぶりに聴く2人の歌声に感激。「星をつなげて」は私がゴクラク好きになるきっかけとなった歌なので、嬉しい限りであった。
 けもフレ3ライブへの登場を仄めかす発言もあって、来週のライブがますます楽しみに。次回が待ち遠しい。

 その後、「Nuclear Throne」をプレイ。いろいろ強い武器が分かってきた。とりあえず、ヘビーと付く武器は強い感じ。今日は7-1までしか到達できなかったが、解禁されたキャラ全員にゴールド武器を持たせられたので良しとする。
 続いて「Parcube」(XOO)をプレイ。道なき道を壁を作って無理やり突破する3Dアクションゲーム。2面からいきなり難易度が急上昇し、初クリアに40分かかった。これはクリアさせる気がないかもしれない。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill