雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年03月22日(日) 続々・休日のこと

 8時半頃起床。静岡旅行の最終日。
 まずはツインメッセの下見。静岡駅のバス乗り場からツインメッセ方面のバスに乗り、最寄のバス停で下車。ざっと見た感じ、東ホール2〜3個分の大きさであった。記念撮影をして静岡駅へ戻る。

 さて、困ったことにこれ以降の予定が無い。しかし、まだ午前中でありこのまま帰るのも勿体ない。そこで思いついたのが、静岡鉄道で清水まで足を延ばすこと。片道20分で清水まで行けるので、清水で海鮮を食べることにした。
 ローカル線の風景を楽しみながら清水に到着。そこから歩いて清水魚市場に向かい、手ごろな食堂に入ってみた。ここでも生しらすがあったのでビールと共に注文し、今日も生しらすを満喫という贅沢をしてしまった。海鮮丼でお腹を満たし、隣接する市場で釜揚げしらすを購入した後、静岡鉄道で静岡に戻って帰宅の途に就いた。

 帰宅後、例大祭の新刊を通販。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill