雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2020年01月11日(土) 休日のこと

 9時頃起床。曇っているが布団を干す。どうしても三連休中に干したかったのだが、明日は雨で明後日は外出する予定なので今日しか無かった。

 その後、部屋の掃除。今日はいつもの掃除に加えて、徹底的に片付けを行う。特に、ライブやコミケのグッズが部屋の中に散乱している状態だったので、それらをきちんと整理。また、アクリルキーホルダーや缶バッジなどのコラボグッズも置き場を圧迫していたので、100均で容器を購入してきちんと収納した。おかげで部屋が非常にすっきりして大満足。
 あと、部屋に点在していたお菓子を一か所にまとめたら相当な量になったので反省。賞味期限が切れたのもいくつか。

 夜になってアーケード版「けものフレンズ3」をプレイ。イベントを開始したのが昨日からだったので、急いでコインを投入してイベント限定のフォトフレームとスタンプを入手。あと、各キャラのなかよしレベルが上がると入手できるスタンプが、フレンズの能力の底上げをする要素に昨年末に気付いたので、今は各フレンズのなかよしレベルを10まで上げる作業中。ひととおり終わらせたらまたライオンとコウテイをレベル50まで目指すことにする。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill