雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年12月27日(金) 上京のこと

 今日でようやく仕事納め。定時前にとっとと職場を離脱して常磐線に飛び乗り、一路東京へ。

 道中プレイしていた「けものフレンズ3」でトキちゃんがついに全ての項目が最大になった。これで「けものフレンズ3」をプレイする最大の目的の1つが果たされたわけだが、次は全てのフレンズをカフェ制服にするという遠大な目標が待ち構えているのであった。

 旗の台の宿に着いて一通り落ち着いたら、一目散にSakanaya粋に向かう。今日も相変わらず大盛況だったので、行きの電車内で予約しておいてよかった。刺身はいつもどおり絶品だったが、今日はイカが無かったのが残念。そして、最後に頼んだマグロのカマが絶品すぎて、これだけで上京した甲斐があったと思えるほどであった。

 今回からノートPCの代わりにiPad+SmartKeyboardという環境に。今までの重くて遅かったPCに比べると桁違いの快適さ。思いきって買って良かったと心から思う。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill