雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年12月26日(木) 「Gato Roboto」のこと

 今日は仕事で寒い場所に行ったら咳が止まらなくなった。コミケがちょっと心配。マスクはしていこう。

 アーケード版「けものフレンズ3」今日からライオンとコウテイペンギンで開始。攻撃力重視で選択したわけで、決しておむねの大きさは意識してはいない。
 で、今日プレイしているうちに、どうやらなかよしレベルを上げることで入手できるスタンプが、フレンズの能力を底上げする効果があることに気付いた。底上げ効果があるのはお店で売っているものだけだとばかり思っていた。となると、手持ちのフレンズ全てで最初のスタンプを入手するくらいにはなかよしレベルを上げてみるのも良さそうな気がしてきた。

 「Gato Roboto」アイテム100%でクリア。最大に強化された状態なので、ラスボス戦は楽勝であった。残る実績は体力を増やさないのと1時間以内でクリアとシーケンスブレイク。体力は何とかなりそうだけど、時間とシーケンスブレイクは攻略動画を頼りにしないと難しいかもしれない。
 そして、今日指摘されてタイトルが今まで間違っていたことが判明。「Gato Robot」ではなく「Gato Roboto」だった。今日から修正。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill