雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年10月22日(火) 休日のこと

 7時半頃起床。今日は即位の礼で祝日。

 午前中にケーズデンキに行ってiPadを見てきた。容量は32GBでいいかもしれない。Apple Storeだと分割手数料が24回まで0%なのでお得だが、現在カメラでローンを組んでいるのでこれ以上毎月の負担を増やすのは避けたいところ。友人の助言では、ボーナス出たらヨドバシカメラかビックカメラで一括で買うのが良いとのこと。

 午後になって「APE OUT」をプレイ。遂にDISK2のアーケードをクリアできた。やはり、マシンガンの敵を掴んで他の敵を一掃するという戦法が正解だった様子。この敵が窓から突入してくる後半(9階以下)の方が楽に進めたかもしれない。最後のホールは奇跡的にノーダメージで突破できたのが嬉しい限りである。そして、これでDISK3のアーケードに挑戦できる。
 あと、そろそろ感想を書こうかと。

 「けものフレンズ3」は地道にキャラの強化。今日から3つ目のパーティーの育成を開始。シマウマコンビとヌーコンビのサバンナカルテットで、音声がとても新鮮である。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill