雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年10月21日(月) 「けものフレンズ3」のこと

 明日が祝日とのことで今日を休みにする人が多い中、私の業務は今日を休みにすることを顧客に周知するのが難しいので通常営業。でも、いつもよりは静かであり、仕事がとても捗った。

 仕事の帰りに整体に寄って、痛めた右手中指を診てもらう。痛い場所を尋ねられたので答えた後、おもむろに肘の辺りのマッサージを受けて面くらった。曰く、指を動かす筋肉はこの辺りにあり、そこから先は筋で指と繋がっているだけとのこと。そして、マッサージを受けた後は指の痛みが嘘みたいに消えていた。第二種電気工事士の実技練習でもう1回痛めそうな気がしているが、ここに来ればすぐに治してもらえるから安心だ。

 整体の帰りにゲーセンに寄って「けものフレンズ3」をプレイ。今日も台を独占できると思いきや、何と他にもプレイヤーが現れた。外見では平常を保っていたが、内心では他にもプレイヤーがいた喜びで舞い上がっていた。
 今日はライオンとサーバルを入手。あと、なかよしフォトでトキちゃん単体のフォトを撮りまくった。

 帰宅後、「けものフレンズ3」の特番を観る。Youtubeではコメントも完全に無視できるし、アンチがでしゃばるアンケートも無いしで、非常に快適であった。もうニコ生でやる必要性は皆無である。
 そして、番組内でタイリクオオカミの登場が告知。これはちょっと積極的に入手しに行きたい。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill