雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2019年08月04日(日) 続・休日のこと

 10時頃起床。
 早々にコミケの宿泊の準備を済ませる。夏は荷物が少なくて楽である。
 その後、差し入れ用の封筒を探すものの見当たらず、この猛暑の中また買い出しに出かける羽目に。とはいえ、わざわざ外出した甲斐があって、いい感じの封筒と可愛いクリップを入手。これで差し入れの体裁が整った。

 ここで昨日の猛暑の中を出歩いた疲れが襲ってきて昼寝。

 起床後に散歩。暑いと野鳥も木陰に隠れてしまい、全然見当たらないのでカメラを持っていっても空振りに終わってしまう。来月のトキの森公園訪問に備えて、動物園かどこかで練習しておかなければ。

 「BABA IS YOU」後回しにしていたLEVEL FINALをクリアしてエンディングを見ることができた。以前プレイして詰まったのだが、発想は合っていたものの足りない単語を補う工夫が足りなかった。その後、LEVEL8も全面クリア。満を持してLEVEL9に挑戦できる。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill