雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年11月24日(土) 続・休日のこと

 11時頃起床。今日はかみね動物公園に行くつもりだったのだが、昨日のお酒が残ってしまい頭が痛かったので明日に延期。

 クリーニングに出したニットを引き取りに行った帰りにファミマに寄ったら、けものフレンズマンチョコが再入荷していた。てっきりもう販売終了になったかと思っていたのに。とはいえ、もう100枚以上食べて、シールも3組揃ったので、これ以上買う必要は無いかなと。例え4組目があと3枚で揃う状態だとしても。

 「箱舟のノワール」残る2つの実績のうち1つを達成。クリア時の評価が上から2番目だった。このときの初期Perk数は3つ。恐らく最上位の評価は50pts.以上なので、Perk3つで狙うとなるとカードを3枚以上残さなければならない。一方、初期Perkが2つでグッドエンドに到達すれば、まず間違いなく達成できる。というわけで、運ゲーはまだ続くのであった。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill