雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年02月02日(金) 続々・「Magic Potion Destroyer」のこと

 今日も雪が降ったが、積もらなくて何より。

 「Magic Potion Destroyer」一昨日から昨日にかけて難易度EXTREMEをクリア。EXTREMEでは、運勢1がWAVE30まで行かないと魔力解放できないに固定。敵の強さなどは今までと同じなので、運勢での縛りにより難易度を調節する模様。
 今までのプレイではWAVE30以上で魔力解放していたので、難なくクリア。WAVE15の時点で通常敵からの被ダメージを-100%にできた。
 今日から難易度NIGHTMAREを開始。NIGHTMAREは、運勢1が進行速度1倍が選べなくなるというもの。さらに、WAVE30より先では進行速度9倍固定。とはいえ、今までのプレイでは3面辺りから初っ端から9倍でプレイしていたので、これも問題無さそう。ただ、1面と2面で調薬コストを稼ごうとして粘ってやられることが多々。適当なところで見切りをつけて先に進まねば。

 これは暫く「Enter The Gungeon」はお休みっぽい。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill