雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2018年01月30日(火) 続・「Magic Potion Destroyer」のこと

 昨日は「Magic Potion Destroyer」で夜更かししてしまったので、今日の仕事中はとても眠かった。

 そんな「Magic Potion Destroyer」を今日もプレイ。昨日の時点で通常敵からの被ダメージ-100%になるまで薬を開発したので、今日は消化試合。さすがに敵を倒すのに時間は掛かったが、1時間5分程度でエンディング5に到達。これは、他のエンディングの条件を何も満たしていないのが条件なので、一番簡単なエンディング。その後、最高位のエンディング1も1時間15分弱で到達。一番難しいのは、魔女を倒すエンディング2ではなかろうかと。
 エンディング5に到達したときの評価は2時間以内でクリアの+3、死なずにクリアの+3、途中離脱しないでクリアの+3の合計+9でA。エンディング1のときはエンディング1到達で評価が+3されるのだが、それを見るために前の面に戻ってしまったので、途中離脱しない評価の+3と帳消しになってしまった。ただ、戻らずにエンディング1を見ても評価+12でS+のようであり(Steamのスクリーンショットにあった)、実績のS++達成には届かない。果たして高難易度では更に評価が高くなるのであろうか。というわけで、明日から高難易度で検証してみることに。
 でも、「Enter The Gungeon」もプレイしなければならないし、時間が足りない。困った。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill