雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年10月21日(土) 休日のこと

 12時頃起床。昨日ちょっと吞みすぎた。

 今日はけものフレンズがーでんに17時の回から行くので、15時の電車で上京。ただ、時間が経つにつれて雨が本降りになってきて、がーでんの営業に影響が出るのではないかと懸念していた。そして、16時半頃に今日は18時までの営業とツイッターで報告が出てしまった。雨もいよいよひどくなってきて、返金対応もしてもらえるとのことだったので、今日のけものフレンズがーでんは見送ることに。

 しかし、わざわざ上京までしてなにもせずに帰るのは癪だったので(一応メロンで同人誌買ったけど)、秋葉原の磯丸水産に移動。がーでん幕張の帰りに寄ったときにお腹一杯でほとんど何も食べられなかったときの復讐を果たすことにした。ちなみに、池袋にも磯丸水産は何店舗もあったようで、わざわざ秋葉原まで移動する必要は全くなかったという。実に間抜けな行動をしてしまった。
 今回はさすがにお腹が空いていたので、刺身やら焼き貝やらを気の向くままに注文して堪能。1時間ほど居座ってお腹一杯になったところで会計。料金は、前回来たときと大して変わらなかった。

 選挙戦も今日までということで、ほとんどの駅前で最後の街頭演説をしていた。明日は投票に行こう。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill