雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2017年01月10日(火) 「東方地霊殿」のこと

 7時頃起床。今日からまた平日は7時起きの午前中図書館通い。
 あと、BABYFOOTが届いたので、早速使ってみた。今は薬液が液体じゃなくジェルになっているのか。薬液に付け終わったらもう皮膚が変質しているし、明後日くらいから足の裏の皮膚がぼろぼろと剥がれ落ちるはず。楽しみ。

 「地霊殿」今日の成果。
・ライスシャワーとロールシャッハ落としてあとはノーミスクリア
・ロールシャッハ取得してクリア(ただし、他はボロボロ)
 ロールシャッハの隙間がちょっと見えてくるようになったが、最後まで安定はしないだろう。ライスシャワーと恋の埋火も実力避けなので、こちらも最後まで安定しなさそう。問題はこの3枚というわけで、枚数が多い分「永夜抄」のときと同じようにはいかなさそう。「永夜抄」のときは、最終的にはフェニックスの尾次第にまでなったから。
 8枚目以降は割と何とかなってきた。耐久が楽なのは本当に嬉しい。そして、「地霊殿」のシステムは本当に楽しい。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill