雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年12月23日(金) 続^4・「東方紺珠伝」のこと

 7時半頃起床。
 今日は三郷のパソコンファームに、不要な自作PCやVGAを引き取ってもらうために、片道2時間かけて車で行ってきた。インターから近い場所にあるので高速道路を使えば半分の時間で済んだのだが、時間はあったし費用もかけたくなかったので下道で延々と。道中特に面白いことは起らなかったが、私の軽自動車の色と同じミニを見かけて、ミニが欲しい私としてはとても羨ましかった。

 夕方から「紺珠伝」のEXTRAを鈴仙で攻略開始。道中はともかく、ボスがスペルカードよりも通常弾幕の方が遥かに難しい。が、10回もプレイしないうちにクリア。やはり、鈴仙のボムは優秀である。
 その後、再度プレイして、会話のスクリーンショットをキャプチャ。いろいろと二次創作に繋がっていった。
 自力でクリアできたので、他の方のリプレイを解禁。いろいろと参考にして、残りのキャラの攻略に役立てたい。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill