雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年11月26日(土) 続々・「L-FORCE」のこと

 9時頃起床。最近、布団のどこに毛布を重ねればより暖かく眠れるかに注視している。

 今日は一日「L-FORCE」。NORMALは各面単体でノーミスクリアできたが、通しではまだなので、せめてEASYくらいではということで挑戦。初っ端1ミスでクリア。やはりNORMALでの特訓は伊達ではなかった。ここまできたらノーミスクリアまで達成したくなるわけだが、ここからが長いのもいつもどおり。安定していない個所が出ては、そこのパターンを改良するの繰り返しで、昼頃から始めて途中休憩を含んで、ノーミスクリアできたのが21時頃。やはり、1ミスとノーミスとの間には、大きな隔たりがあることを今回も思い知らされた。
 リプレイはリプレイのページにアップしたが、この作品を広く知って欲しいので、「L-FORCE」 EASY ノーミス 1,843,870pts.もアップ。昨日の今日で意味があるのかとも思うが、通しでノーミスクリアしたという点が重要なのである。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill