雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2016年11月25日(金) 続・「L-FORCE」のこと

 8時半頃起床。さもい。

 「L-FORCE」昨日は2面ボスで詰まっていたが、下で戦うのが辛ければ上に回ればいいのではと閃き、試してみたところこれが的中。必ず倒せるとまではいかずとも、ノーミスで抜けられるようにはなった。
 これで1面、2面共にノーミスクリアができたので、3面以降も順次挑戦。各面1〜2時間取り組んだ末に、ノーミスクリアを達成。パターン色が強いので、安定する場所はとことん安定する。
 折角1〜5面まで単体でノーミスクリアのリプレイが撮れたので、編集して「L-FORCE」 NORMAL PRACTICE1〜5面をアップしてみた。スコアを隠したら、ノーミスクリアそのものである。まあ、通してこれを全てやれと言われたら、無理と答えるしかないのだが。特に3面ボス。
 でも、EASYくらいは通しでクリアしてみたいものである。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill