雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2015年01月31日(土) 休日のこと

 一度9時ごろに目が覚めるも、疲れが抜けていなかったので意地で11時まで二度寝。
 昼は会社でちょっと仕事して風呂掃除をしてすっきりしたところで横になる。今週の疲れはなかなかしぶとい。

 夜になって「永夜抄」紅魔組EXTRAを開始。途中、スティックの入力に暴発があり、以前から気にはなっていたのでスティックの交換を実施。また補充しておかないと。
 3時間ほどプレイして何とかノーミススペルカードボーナス全取得を達成するも、スコアは18.5億と散々。果たして結界組との差は何だったのかと比較してみたところ、妹紅戦の各スペルカードで1000万近く差が出ていることが発覚。原因は何かと調べたところ、紅魔組は妖怪側で点アイテムを回収していたという凡ミスが発覚。そういえば、人間側では点アイテムが2倍になるという仕様があったのすっかり忘れてた。
 まあ、結界組よりはクリアは楽なので、気を取り直して再挑戦しようかと。

 今日は「さとりのアトリエ」をプレイするまで気乗りしなかったので、明日に持ち越し。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill