雪さんすきすき日記
倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEX|past|will
「ときのあくま」攻略はこちら
「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら
考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら
リプレイはこちら
動画はこちら(完成版、体験版)
Twitterはこちら
| 2010年12月03日(金) |
続・「Aclla」のこと |
昨日整体にいったおかげで腰の方は大分良くなった。しかし、痛みは完全になくなっていないので油断禁物。くしゃみするにも構えなければならない始末である。
「Aclla」はとりあえず全キャラで全ルートクリア。というわけで、けるさんのプレイ動画を解禁。む〜、やはりそういう方向になるよなぁ。というわけで、動画を参考にして、全キャラ100%クリアも達成。ボス戦は詰めていくと、攻撃する前に倒すか、ボムでごり押しが通用してしまうという大味な方向になってしまうのがちょっと残念ではある。
というわけで、「Aclla」が一段落したので、久しぶりにバーに呑みに行った。どうも夏以降外に呑みに行く気力と体力が無くなっていたのだが、ここにきてどちらも復活したようなので。今日もお酒と葉巻で至福の一時を過ごすことができで、めでたし。
|