雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2008年02月10日(日) 休日のこと

 昨日は呑み方が良かったので、今日の目覚めは実に爽快。
 布団を干して会社にちょっとだけ行った後、「DieFeen」をプレイ。NORMALは進歩が無かったが、EASYでノーボムクリア達成。

 そして、少々思うことがあって「東方文花帖」をプレイ。結果、

 3-1のハイスコア更新。東方Projectスコアボードでこの面くらいは1位をとっておきたかったので。後は、万年2位止まりというのをどこかで打破したかったというのもある。何はともあれ、更新できて嬉しい限り。しかし、久しぶりに見たけど、文は本当に口が悪いというか歯に衣を着せないというか(笑)。
 さて、これで第5回東方シリーズ人気投票に集中できますよ、雪さん。

 人気投票終了。キャラはレミリア嬢(一押し)、咲夜さん、永琳、椛。曲は「亡き王女のためのセプテット」「神々が恋した幻想郷」「Demistify Feast」「天空の花の都」。どちらも1枠残っているが、あとは甲乙付け難いので思い切って無しにした。

 メロンの通販でパチェオンリーとアリスオンリーのカタログを注文。カタログはすぐ無くなるから、行く行かないに関わらず見かけたときに買っておかないと。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill