雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2008年02月09日(土) 呑みのこと

 昨日は「黄昏酒場」のプレイヤーキャラである浅間さんは29時(朝5時)まで呑める体力があって羨ましいと思いながら、28時半まで呑んでいた(笑)。

 当然二日酔いだったが、そこは水と気力で14時には何とか復調。その後プレイした「黄昏酒場」は420万まで伸びた。
 後はあまりにも暇だったのでウッーウッーウマウマをYouTubeで見ながら和んだり、それでも暇だったのでRegistry Cleanerでレジストリの掃除をしたり。

 19時から竜次氏と地元で呑み。お目当ての鮟肝を始め、白子やら牡蠣やら鯨やら肴のほとんどが魚介類。鮟肝でも感動したが、まさかお店の大将がサービスで出してくれた縁側の煮こごりでそれ以上の感動が得られるとは思わなかった。非常に味わいが深く絶品だったので、次回は必ず注文しよう。
 話の方はいろいろとぐだぐだと。こうしてお酒を呑みながら話ができる友人が居るのは本当に有り難いことである。

 というわけで、酒浸りな一日でしたとさ。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill