雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2008年02月11日(月) 続・休日のこと

 布団を干したら花粉が大量に付着していたらしく、寝ている最中体中に刺激が走りまくり。一応睡眠時間は確保できたが、迂闊であった。

 「DieFeen」漸くNORMALノーコンティニュークリア。やはり、ラスボス戦は形振り構わずボムでないと駄目だ。どうせボム1つにつき1,000点程度だし。
 一応リプレイのページにリプレイをアップするが、何だか大きなバージョンアップがありそうで互換性が不安である。今でも不具合は多数あるし。

 お酒を呑みながらだらだらと「東方三月精」のCDを聴いていたのだが、「スターヴォヤージュ2008」が実は結構凄い曲だったことに今気づいた。

 あと、お酒を買いに近所のホットスパーというローカルコンビニに行ったら、ココストアに変わっていて吃驚した。しかし、既に2001年から提携はしていたのか。知らなかった、


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill