雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2006年09月05日(火) 壁紙のこと

 紅月ノ宴で入手したCG集「AZUMA!」(az)に収録されていた壁紙が良い感じだったので、久しぶりに替えてみたこちらも捨てがたいのだが。

 某所で見かけた萌え属性占いをやってみた。設問を見た限りでは、文字列で内容を決めるような感じである。というわけで、好きな食べ物「チョコレート効果カカオ99%」、好きな動物「プランクトン」と入力したところ、

 氷室 万寿さんは、「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性です。

 コスプレの部分は微妙だけど、ほぼ直撃。正直、驚いた。

 プランクトンといえば、「ナノスケイプ」(ヤルハラ)が微生物萌えの人にお勧めということでプレイ。敵が植物性プランクトンのような感じで、顕微鏡を覗いているような独特の雰囲気が楽しめる。背景に手を加えればより雰囲気が出るかも。ただ、EASYの最終面の敵は何とかして欲しい。緑色のプランクトンに牙は非常に違和感がある。

 「eXceed」(FLAT)をプレイ。曲とか声とか良いのだが、道中の敵密度の低さと単調さがあまりにも致命的。というわけで、オートボムにして1キャラクリアして終了。正直なところ、今更この作品をあえてプレイする必要は無いと思った。

 掲示板のスパム対策は今のところ効果あり。このまま続きますように。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill