雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2006年09月04日(月) 「DRAGONFLY」のこと

 スパム対策で、掲示板の「本文」にURLとかメールアドレスとか書けなくしました。書いた場合、何の警告も無しにEメールと題名とコメントの各欄が初期化されます。ご注意を。
 という文章を掲示板のページに記したいのだが、管轄外なので無理なのであった。残念。
 それにしても、こんな機能いつの間に付いたのだろう?まあ、単に私が気付かなかっただけかもしれないが。しかし、これで今まで行っていたアクセス拒否のホスト入力から開放されるのかと思うと嬉しい限り。ちなみに、登録したホストは約30。無駄だと思いつつも行うしかなかったのであった。
 あと、スパムに記されていたURLに何度か飛んでみたのだが、何も無かった。一体何の為のスパムだったのだろうか。謎である。

 昨日の紅月ノ宴の反動で、夕方までほとんど寝ていた。開場前に並んでいたときの陽射しによる消耗が一番激しかったと思う。
 起床後、「DRAGONFLY」(BLUE&WHITE)。念願の7,000万点達成。しかし、4面はともかく3面の駄目っぷりが凄まじかった。
 リプレイは、早送りを使わなかったらずれなかった。う〜む。


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill