雪さんすきすき日記
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』 倒れてもその場で復活するリサイクルSLG。全力で応援中!
DiaryINDEXpastwill
「ときのあくま」攻略はこちら  「東方戰騎譚」エキスパート攻略はこちら  考察のようなものはこちら
自己紹介はこちら  リプレイはこちら  動画はこちら(完成版体験版)  Twitterはこちら


2003年06月01日(日) 休日のこと

 暇なので秋葉にでも行こうかと思ったが、先日購入したFPMのトートバッグが見当たらないので中止。今日も引き篭もり(笑)。

 先ずは以前購入した「URDA」体験版(BAR SIDE-X)を観る。って、これが個人製作ですか〜(汗)。勢いで最終回を落として観たのだが、もうやりすぎな位の演出に興奮しまくり。話の終わり方も見事に決めてくれて大満足。夏に全編収録したDVDが出るそうなので、今から楽しみである。皆も見るが良い。

 昨日の日記に書いたjunoさんのページのBBSに書き込みをしたところ、メールが届いた。junoさんはどうも私のことを覚えていてくれたようで嬉しい限りである。さらにBBSの方でも、昔送った感想メールが今もメールボックスに保存してあると返信されていて大感激。

 「紅魔郷」のエンディングはPNGに変換。122MBが43MBに収まる。

 「ディスガイア」少し進める。そろそろレアのアイテム界最下層クリアが安定してきた様子。

 つくばの献血ルームの場所を確認。だけど、車で行くしかないので面倒である。献血したら駐車券もらえるのだろうか?


氷室 万寿 |MAIL
DiaryINDEXpastwill