単独ライブ  -音楽と日常の独り言-
me-mi



 社長まるで人が変わったみたいだ! / いつもふたりで

フジテレビ、松たかこの出るドラマ『いつもふたりで』
雑誌社の馬鹿社長(?)が柏原崇のはずだったのが
「あれ?社長ってこのひとやなかったよね?」とtomo。
んっ?
見たら確かに別人だ。
そう思ってたら番組の中でまあ熱くかたる社長見て社員が
「社長、人が変わったみたいだー!」
苦肉の策でしょうがもう爆笑!

柏原くん、顔はいいけどわりと好き(変な言い回しだな)
体調不良ですか?
昨日のバックホーンライブの興奮さめやらぬ今日。
私は幸せがこぼれ落ちそうな顔してたみたい。
いやもう実際幸せで仕事中も明るい明るい(笑)
お客さん相手にに自然に笑顔が溢れてくる。
ほんとにプラスの気をくれるバンドだわ。

ライブという刹那、その瞬間が最高な事ってけっこうあるけど、その最高がこんなに長く持続するのは久しぶり。

山田くんの澄んだ瞳
あれはひとつの芸術ですな。
もしかして昨日は調子悪かったのかも知れないのだけど(思い違いかもしれないが)持てる全てを出してくれたことには変わりない。
だからこその感動。
表現する力が増したと思う。
ゴメンナサイ。
私はボーカルの山田くんしか見てなかったです…。

次はSONのような狭いハコでやることはないだろう。
今回も新しくファンになった子って言うのが多かった気がする。
またお客さんの層も変わっていくのかな?
次はいつ来てくれるかな?
それまでじっくりじっくり昨日の思いをあたためておきます。

2003年01月20日(月)
初日 最新 目次 HOME