雑  感  徒  然 
<<indexback >>

今日はぬくかったー。
2005年03月09日(水)
小為替を買う時に、なんか住所氏名を控えるようになってた、ビックリ!2週間前に買った時は、そんなの無かったのに……いつの間に……、いやいつの間にっていうか、3月からか。別にだからどーということはないけど、面倒だなぁ〜買う側も職員も。と思ってさ。
いんや、そういう話ではなくって、2週間前と同じ額面買ったんだけど、番号が並びだった(笑)つまりこの2週間、同じ額面の小為替をかった人がもその郵便局ではいないんだ……ハハハ。以前のも調べたら、続いてたりして……阿ッ将専用(笑)
それとミスチールのFCの更新をしてきた……期限明日までだったし。毎年ギリギリ(笑)なんでもギリギリにならないと、腰を上げないナァ。そして更新の時にもらえる記念品は、大体毎回「どうしろっていうの……?」というようなモノばかり(笑)弟の入ってる柚子のFCのほうがいいものもらってる〜。別にモノが欲しいワケでは無いから良いんだけどさ、程度ってものが有るような気がしませんかね?(笑)トランプの裏面に、ファンクラブのロゴが入っているだけの、普通の紙のトランプいただいたってナァ……どうしろと………………(苦笑)リボンナカヨシの付録のトランプの方がよっぽど立派だ……キャラのイラスト入ってるし。

なんか、コミケットスペシャルの日も、今日くらい暖かいと良いなぁ〜と思う今日この頃。装備は軽いに越したことはない。着ていきたい服を着ていく為には、温度がぬくい方がいい。けど、最低朝5時20分には出ないと、サークル入場に間に合わないから、軽装備では無理かな……ジャケットくらいいるか……。普段のコミケには6時ちょっと前に家でて、7時40分くらいにはスペースに着いているんだけど、サークル入場が7時半までだから、10分家を早く出ればいいや……と言うわけでなくて40分は早く出なきゃならないし……(笑)朝っぱらは電車の本数少ないからってのも有るんだけど、乗る電車がくるのが、まだ駐輪場が開いてない時間になっちゃうので、駅まで徒歩なんだよ(笑)だから時間がかかるんだよ(大笑)……恐るべきワナだ……。
しかも、そういう事情だから、当日の電車のダイヤをびっちり押さえておこう……と思って調べてたら、大変なことに気が付いた。
…………イベント数日前にダイヤが変わるし…………。
今調べても全然無駄だった(笑)ワナだ。ワナが張り巡らされてる……クショー。
まぁそれはどうでもいいや。暖かいといいなぁ……ホント……。
あ、サークル参加ではなくって、私はお友達んとこの売り子です。ジャンP系です。

おまけ:去年の今頃の話2003年03月09日(日) 当日券【しくじり】



阿々島将