雑  感  徒  然 
<<indexback >>

とうとう10周年ーーーーー!
2005年02月24日(木)
フロミの日〜。

なんだけどさぁ〜、7時11時に!のDVD引き取りに行ってきたじゃ〜ん、嬉しくてさぁ〜〜〜。あー、ダメ。浮かれっぱ(笑)
DVDだったら。録画してあるのとなんか違うのかー?と言われたら、別に違うわけではないんだけどさぁ……やっぱり嬉しいじゃん〜嬉しいんだヨナァ…………アハハ。
でもDVDでるってわかってたら、標準録画の必要無かったんだけど、どーせエネッチケーのことだから、だしゃしないなー、と思ってたから、全部標準で録画したら、ビデオの量が並みじゃなくなっちゃったしな……。それはそれで保存して置くけどね。リアルタイムの記録だしね。私は記録と記憶は同等に重視してしかるべきだと思ってる人間。記録だけでも記憶だけでもないのよ。どっちも。どっちかだけってのは、どうも苦手で…。

で、あーあーあーあー、フロミの日〜。
10年前の今日という日のことは、ものすごくよく覚えてますよ。それこそ今日DVD引き取りに行った以上の浮かれ気味状態で、フロミを予約しているショップの開店と同時に(着いたの開店前だったし)飛び込んでいったら、
「荷物が来るの午後一時なんです……」
じゃねぇ!なんだっちゅーねん!
だから、今度は一時に行ったさハァハァ。いい思い出だなぁ…………。一番ヒマな時期だったし。浪人生で、でも大学合格通知をもらった直後で。やることったらずっと続けてきた本屋のバイトしかないって感じで♪ハァハァ。
いい時期だった……毎日フロミやってたなぁ……。
で、同人屋のサガとでも申しましょうか……。一月後のシティで突発フロミ本を作っていったのが(スペースそのものはパプワだった)フロミ同人の第一歩だったなぁ……とか。発売前から浩一兄ちゃん一筋だったなぁ……とか
(笑)あのしとの髪型だけは未だにどうかと思ってるけど…………。
7年後の発売日が日曜だから、オンリーやるぞオンリー!とか、発売一周年辺りで騒いでいたとか、でも結局7年後にオンリーを出来るはずもなく、ちょうどサイトも開いたことだしサイトで7周年を祝うか〜……っていうのが、今やっているこの騒ぎの始まりだし。
何だかんだいっても、その他通り過ぎてきた各ジャンルには、かかっていない程の過剰な愛情がかかっているらしいフロミ……。

まぁ何にせよ2月24日、忘れられない日となりそうです…………。




阿々島将