推 定 乙 女。



やっときみの世界にきたよ。

2006年04月04日(火)

社会人デビュー3日目が終了しましたツナです☆



ぁー、毎日、忙しいだけぁって充足感はたっぷり。
でもって、仕事中によそ事笑とか考えるょうな思考回路にならないのは、今はどっちかってぃぅと、ぅれしぃ。
会社のひとはみんなゃさしぃしぃぃひとばっかだし。
3月から数えてもまだ10日くらぃしか働ぃてなぃのに、もぉ大分慣れた感じがするのはゃっぱぁたしの持ち前の環境適応能力のせぃ??




イロコイザタ。
詳しくは省くけど今はS村くんのことでちょこちょこ頭が占領されてます・・・。
恋じゃなぃけど、だって彼は本当にバカじゃなぃのってくらぃぁたしのワガママをきぃてくれるんだってことに気づいちゃったから。
M本店長に「なにさっきからふたりでぃちゃつぃてんの」って言われて、別に意識してなかったけどS村くんとこのくらぃの距離感でぃるのは全然ぅっとぅしくなぃなぁと思ったし。

ただ、この前はチャリじゃなぃのに走って追っかけてきて、ァレはちょっとまじで引いた苦笑。





ぅーん。
3月からぅすぅす考えてたんだけど、この日記、ぉ引越しするかも。
なんか新しぃ気持ちで始めたぃからってぃぅのもぁるし。
そもそも、こぅやって日記を書く意味がなぃょぅな気もしてきたから。




明日も会社だぁー。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加