推 定 乙 女。



終わる予感がしない。

2006年03月26日(日)

とりぁぇず、約4年間続けてきたバイトのシフトが終わった。
昨日が最後だったんだけど。

なんだか、全然これで最後だってぃぅ感じがしなくって。
自分でそう思ってなかったからだとは思うけど。
店長とか副店長も、全然そんな雰囲気じゃなくて、普通に「また人足りないとき電話するから」とか言われたし笑。


でも、これでひと段落ってことではぁって。
4月からは、ほんと会社をがんばらなきゃ!って。
そう思ぃつつも、どっかでやっぱりさみしい気持ちはぁって。



そしたら、夜にM本店長から電話がぁって。
これからどぅするつもりなのかとか訊かれて。
それで、「ツナちゃんさえ良ければうち(S店)に来てもいいよ」って言われた。
そのこと自体は、すごくうれしくて。

でも、吃驚したのが。
M本店長もチーフとぁたしのことをなぜか知ってて、「チーフのこともあるだろうから今の店舗で無理に働かなくても大丈夫」みたぃなことを言ってくれて。
ってぃぅか、ぁたしは仔犬くんにしか相談してなぃから彼がバラしたに決まってるんだけど!
もぉ、やっぱり仔犬くんに「誰にも言わないでね」は通じなぃんだから!ってちょっと怒りつつも、M本店長が「でも仔犬も心配して話してきたんだよ」って言うから、なんだか怒るに怒れなくなっちゃった。
正直、ぁたしのぃないとこでそんな心配してくれるのは、ぅれしかった、しね。
さらに話を良く聞いてると、チーフの件が仔犬くん→M本店長→S籐店長、まで伝わってるってことが判明したんだけど苦笑。
でも、ぁたしを気遣ってその話をしてくれてることがわかったから。
これだから、M本店長って好きなんだょなぁ。。。


それで、3日前くらぃにY崎さんとS村くんと3人で遊んだって話をして。
したら、S村くんがもう実家から帰ってきてることをワザとじゃなぃけどバラしてしまった笑。
ゃばい、店長怒ってたょ・・・苦笑。
でも、彼がバイト辞めようって考えてるって話をこの前聞いたから、店長にも「ちゃんと2人で話し合ってくださいね」とは言ったんだけど。


それで、あたしのことについては。
「とりぁぇず2、3週間は仕事のことだけ考えて、こっちのことは考えなくっていいから」って・・・・・・。
店長、それ短すぎじゃなぃ??
そりゃぁね、わたしバイト辞めたくなぃなぁとは思ってたけどね。
それにM本店長ともまた、一緒に働きたぃとは思ってたけどね。
でも、せめて研修の終わる6月まではそっとしてぉぃてょ苦笑。


これは間違いなくGWは借り出されるなぁ・・・・・・。
これじゃカレシなんかできるわけがなぃね。
はぁ。。。苦笑






でもなんだかんだ言って、このぬるま湯はキライじゃなぃ。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加