推 定 乙 女。



JUST LET ME GO, PLEASE

2006年04月12日(水)

なにゃってんだろう。





仕事は忙しぃけど楽しぃ。
新人とは思ぇなぃょぅな研修内容だけど。
でも、新しく色々と覚えたりするのはゃりがぃがぁるし。




最近、かなり頻繁にS村くんとメールしてる。
別に他愛なぃことだけど。
でも今度ぉぅちでゴハン作ってくれることになった。
「RX78−2で迎ぇに来て☆」っつったら「ぁんたはどこの夢見る少女ですか!」って返された。
「ぃってらっしゃぃ」「オレ主夫みたぃ」とか普通にメールで言われる。
また知らずに彼を傷つけてなければぃぃけど。


さっきS藤店長から電話がきた笑。
GWとか助けてって必死な声で言われた笑。
でもみるくプリン食べさせてくれるって・・・!
M本店長に相談して決めなきゃぁ。





んで。
たぶん、ぉ互いわざと距離をぁけてたんだけど。
ちょっとしたニアミスもぁりつつ。

今月初めて?かな、仔犬くんとぉ電話でちょこっとだけ話して。
きっと「上滑りしてる会話」ってぁぁぃぅのを指すんだと思う。
ちゃんと仔犬くんと喋ってることは分かってるのに、なんだか知らなぃひとと喋ってるみたぃな錯覚に陥った。
話題なんて尽きなぃはずなのに、何を話してぃぃのかょく分からなかった。

でも。
きっと、たぶん。

仔犬くんも、ぁたしと同じょぅに感じてるんだろうな、ってことだけはなんとなく分かった。
こんな以心伝心もぁりなのかな。
複雑な気分。


まぁ、ね。
実際のとこ、特に連絡取る必要も、一緒に働く予定も特にないわけだから。
「バイト仲間」って領域を越ぇなぃと、そろそろ遣り取りできなくなってきてるんだ。




分かってる。
別に超能力者じゃなぃけどきみの言いたいことはなんとなく分かってる。





だから。

ぉ願い。
もぅ何も言わないで。


 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加