推 定 乙 女。



あれもこれも全部!!

2006年03月15日(水)

題名はちょっとした座右の銘です笑。



たまには?徒然を。


明日FF12発売☆じゃんっ!
ってX−2すらやってないわたしが買ぅわけなぃんですが。
でもぃちばん右のぁのコがヒューゴに見ぇるのはわたしだけじゃなぃょね??



エマちゃんとテッペイくんが共演だって!!
ふたりとも大好きなわたしとしては要チェケラ☆ですよっ。
てゅうかふたりとも、まじ、可愛ぃすぎー。

そぅぃぇば仔犬くんってコイケテッペイに似てるってたまぁに言われてるけどね。ぁとマツオカミツルとか。
確かにそぅゅぅ系だ。でもテッペイくんのがカワイイ笑。
でもでも、ヘタなジャ○ーズとかょりは、絶対仔犬くんのほぅがカッコィィ笑!


似てるつながりで。
会社の先輩3〜4人くらいに、まぁた「ワカツキに似てるょね」って言われちゃぃましたぁ。
これだけたくさんのひとに言われるってことは、ゃっぱどっかしら似てんのかな。
でもわたしのほうが年上だから、ワカツキ「が」わたしに似てるんだょ笑。
なんか顔がってぃぅか「声」と「喋り方」と「目の感じ」と「ふとした表情」が似てるらしぃです・・・。
そんな似てるのかなぁって最近TVでよぉく見てたら、口とあごの感じが似てるかなぁって自分では思った。
もちろんちなのほうが全然カワイイですょ笑。
ぁれだ、わたしの顔ってきっと「ワカツキをブサイクにした感じ」なんだ!
(・□・;;)
安藤ミキティーが「カンノミホをブサイクにした感じ」なのと一緒だね笑。



ぁっちなみに会社はまだ研修なのに残業とかしちゃってかなり忙しぃけど、みんなぃぃひとばっかで楽しいです♪
バイト先もそぅなんだけど、労働条件がちょっと過酷なくらぃがみんな協力し合って仲良くなったりするのかもね?

でも今すでにこんなにやることがぁるんじゃ、4月以降が恐ろしぃょ。
だって先輩の話とか聞く限り、残業がすごぃことになってるんだもん・・・。
自分の時間が持てなそうだなぁ、ってぃぅのがぃちばんの心配。



それにしても、今月、ほぼ毎日何らかの予定が入ってるょ・・・。
模様替えとか小旅行とかしてる余裕がなぃょ!
先着順でどんどん空いてる時間が埋まってく感じ。
もぉちょっとルーズにやらして(イナバ氏)、って思わなくもなぃんだけどね。
てゅぅかゲームがやりたぃ!!(本音)
幻水、4やってなぃのに5が出ちゃったんだもーん泣。



ほんとう、やりたいことがいーっぱぃあるっていうのは、嬉しい悲鳴って感じだね。


 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加