推 定 乙 女。



両片思い。

2006年03月11日(土)

またS店に遊びに行ってきたょ♪



ほんと、ぉ店のひとにとってはまたかょって感じだと思うんだけど。
特に副店長は前回も今回も居たので、本当またかょって感じてたと思うんだけど。
でもって副店の彼女ちゃん(わたしと苗字が同じなコ)に副店がその旨メェルしたらしく、「ふたりはデキてるんですか??」ってまたまた言われちゃったらしぃけど。。。




今回は、ぃちぉぅ、旅行のぉみやげを渡すって理由で仔犬くんと会った。
別に14日でも良かったんだろうけど、ぉ互いのスケジュールが合わせられたから。
ぁと帰国後(ってぃぅか例の後)から、仔犬くんが妙に積極的に「会ぃたぃんだけどぃつなら時間ぁるの」みたぃな話し方になってきて。
・・・それは、正直ぁんまり喜べないんだけどなぁ。
べつにきみのカノジョじゃなぃし。
だぃたぃ、きみの「かわぃぃ」「好き」「付き合ぃたぃ」の三種の神器が信じられなぃからね。かなしぃけど。
だって今までが今までだからなぁー・・・。
ぁたしが恋愛対象に入ってること自体が未だに信じられなぃんだょ。



彼は春休み中ずっとナイト勤務らしくて、昼夜逆転の生活をしてて。
今日も、昼なら空いてるから会うことになったんだけど。

また昼くらぃにぉ電話がきて、でも声が寝てるってぃぅか半分死んでたから。
「無理しなぃで寝てなょ??渡すのはまた今度でもぃぃし」
って、気を使ってなんどか言ってぁげたのに。
そのたびにきみは虚勢を張って(でもゃっぱり眠そうな声なんだけど)、「大丈夫だょ!ってぃうか今度ってぃつ?」だなんて答えるから。
なんだかコドモみたぃでカワイイなぁ、って思って、結局迎えに来てもらぅことにした。
それに「今度ってぃつ会えるかわかんないし今日会ぃたぃ」的なことを言ってくれたのはなんだかんだぅれしかったしね。



この前と同じコンビニで待ち合わせして、相変わらず洗車してるの?って感じの仔犬くん車に乗り込んで。
S店に着いてぉ店に入ったら、ぃちばんにS村くんと会った。
(彼は今S店勤務なのです)


元々、行く途中で仔犬くんに「今日S村ぃるらしぃけど平気?気にしなぃ??」って言われてたから、特に驚きはしなかったんだけど。

向こぅはそうでもなかったのかもしれなぃ。
最初目が合ってちょっと吃驚したょうな表情が、なんだか複雑ってぃぅか微妙な感じに変わって、ちょっとキョドってたし。

こっちとしては3ヵ月くらいぶりに会うし、なんだょもうちょっとにこやかに接してくれてもぃぃじゃんって思った。
でも会わなくてもメェルは何度かしてたし、別に仲悪ぃわけじゃなぃんだけどね。
彼もその後少ししたらぅちらの席に来て普通に喋ってったし。
今度一緒にダムミュージアム行こうょって話もしたし☆


はぃはぃ22才彼氏なしガンヲタの私が通りますょ<(`△´)>



そんでY崎さんと遊びに行くんだけど来る??って訊いてみたら、「その日は実家帰ってる予定だけどがんばって行きます!!」って妙にはりきって答ぇてた。
なぁんだ、ゃっぱY崎さんのこと気になってたんじゃん、みたぃな。
これは応援してぁげなきゃダメでしょ!
ってことで、そのふたりになんか進展ぁったらここに書ぃちゃぉぅ☆★


冒頭にも書いたけど、副店長とも会ったよ☆
けどぃじわるしてぁたしが話しかけるとわざと目をそらしたりするんだけど(>_<;)仔犬くんはでも「副店長、楠ちゃんのことはぁれで割と気に入ってるらしぃょ」とは言ってくれたけどさぁ。

てぃぅかぃくら休憩中だからって、ぅちらに彼女のメイドコス写メとか見せなぃでくださぃょ。笑ったけど。


そしてそして。
今日の来店理由のひとつでもぁる、M本店長にもちゃんと会えましたぁ♪
店長と会うのも12月以来だから、ほんっとぅ久しぶりで。
でも相変わらずの独特な喋り方とセンター分け笑が、すごぃなつかしくってぅれしかった(≧▽≦)
もちろんちゃんと席に来て喋ってってくれたし。
ただ、今日は土曜日だったから、「今日働かないの??」ってちょっと言われちゃったんだけどさっ(S藤店長ごめんなさぃ★)。



仔犬くんとは、もぉ流石に慣れた感じとぃぅかぃつもの雰囲気で。
特に気まずくなったりもしなくて、それは良かった。
約束通り旅行のぉみやげとそれからぅちに余ってたバーバリーのメンズの香水をぁげて。
そしたら、なんと、ホワイトディのぉ返しをくれた!!

かなり予想外。
だってチョコ渡したときに「ぉ返しはまたディズニーのボールペンでぃぃょ」って言ったし。
それに去年は、仔犬くんがぉ返しくれたの3月ょりだいぶ後だったから。
それだけで、すごぃぅれしかったのに。

中身は、仔犬くんがょく着てるブランドPPFMのネックレスでしたぁ(*≧ω≦*)
ゃっばーぃ、かなり本気ぅれしぃんだけどっ。
だって、今日が久しぶりに1日オフだってぃぅのに、その合間にわざわざ買ってきてくれたってことだょね。
仔犬くんがぁたしが着けることを想定して選んでくれたってことだょね。
そぅぃうの、だって、すごぃぅれしくなぃ??
ぁたしは元々、他人の時間を自分のために使わせちゃぅのって本気で気にするし、悪ぃなぁって思うタイプだから。
だから逆に、そぅゃってぁたしの知らなぃところで、ぁたしのことで時間使ってくれてたってぃうのはマジでぅれしぃ。
それはもちろん仔犬くんだけじゃなくって他のひとでもそぅなんだけど。

ぉしゃれさんの仔犬くんらしく、たぶんメンズなんだろーけど女のコでも使ぇるょうなシンプルめなシルバーのやつでした♪
わぁぃ(*^∇^*)本当大切にしょぅっと☆



とかゅって。
能天気なことばっか、言ってるょぅに見ぇるかもしれなぃんだけど。

それでもぁたしはぁたしなりに、考ぇては、ぃて。


この前のことがぁって吹っ切れたのか、仔犬くんは以前ょりも分かりやすく好意を示してくるょぅになった。
それは、正直、ぃやじゃなぃ。
ってぃぅか、誰かがぁたしのことを好きって言ってくれたら、それはゃっぱりぅれしぃ。
それに仔犬くんは普通の男のコょりカッコィィし喋ってて楽しぃしぉ仕事できるから、そこらへんのひとに言われるのょりは絶対、ぅれしぃ。


でも。
心苦しい。


きみが
「次はぃつ会ぇるの?」
「(眠ぃけど)寝たりしなぃょ。だって久しぶりのデートじゃん」
「じゃぁ添い寝してくれる??」
「もぉちょっとヤキモチ焼いてょ」
「楠ちゃんはオレのだからダメだょ」
なぁんて戯言を言うたびに。

マジメなぁたしは、苦笑することしかできなぃんだょ。
話を茶化すことしかできなぃんだょ。



今日だって、久しぶりに丸一日オフで。
そのぅちの数時間を、ぁたしと過ごしてくれるのはぅれしぃけど。
同時に申し訳なくなるんだょね。
(夜は用がぁるって言ってたから、さすがに彼女と会ぅんだとは思ぅんだけど・・・)


この心痛の理由は、罪悪感だけじゃなぃ。

たぶん、仔犬くんの言ってることが信じられなぃから。
2年以上一緒に働ぃてたって、仲良くしてたって、ゃっぱりぁたしはぉ店のなかでしか彼を知らないから。

それから。
ぁたし、仔犬くん、好きだけど、本当にすごく好きだけど。

恋愛感情じゃなぃ・・・から。


一緒に仕事してて働きやすぃ/一緒にぃて楽しぃ/会話が弾む/カッコィィ/周囲の空気読める・気を使ぇる/要領がぃぃ/ケチじゃなぃ/車持ってる/女のコの扱ぃが分かってる・・・

等等、そんな、細切れにした仔犬くんの部分部分に惹かれてるから。
それは頭で考ぇて判断した「好き」だから。


こぅゃって端的特色を挙げてくとそのひととはぉぉょそかけ離れたものになる、って火村教授は言ってたけど。
でも、実際ひとを判断する上でどうしてもこぅぃぅ見方しちゃぅ時ってぁると思うんだょね。


男のコに、「なんでぁたしのこと好きなの?」って訊くとさ。
だぃたぃ、「好きだから好きなんだょ」「そんなの理由はなぃょ」って、返事が返ってくるけど。
女のコは、とぃぅか少なくともぁたしは、どうしてもその言葉だけじゃ安心できなかったんだょね。
そんなんじゃちっともわからないょ。
その好きはどぅぃぅ種類の好きなの、って。
そぅ思ってこわくて眠れなかったときもぁった。




今日はね、前みたぃにできたんだょ。
なんもしてなぃ、ってぃぅのもぁるけど笑。
普通にバイトの話とかで盛り上がった。
でも、仔犬くんの言葉とか態度は、ゃっぱりなんだか前とは違った。

彼はどぅぃぅつもりなのかな?
結局「ぁわょくば」体勢なのかな??
少なくともこの前、ぁたしは仔犬くんのことをそぅぃぅ意味で「好き」だとか、「付き合ぉぅ」とかは絶対言ってなぃんだけど。
だからその辺りをぅゃむゃにされて、ずるずるした関係になっちゃぅのはィヤなんだけど。



なんか、ぁたしも書いてることがちょっと支離滅裂だょね。
自分でも分かってる。

だって、仔犬くんと一緒にいる時間は好きなんだもん。楽しぃんだもん。
大切にしたぃんだもん。
その気持ちは偽れなぃ。


仔犬くんにも、同じものを求めるのはぃけなぃことなの?


そりゃぁ、もし万が一彼がぁたしを本当に好きだって言ってくれるなら、それはぁたしの独りょがりでしかなぃし、だから無理にそぅしてとは頼まなぃ。

でも、結局「浮気」ってゃつなんだろーから。
そしたら、ぁたしがそぅ思ってるってことも、もぅちょっと考慮して欲しぃ。



そぅやって、割り切ろうとしてるのに。

今日仔犬くんが言った、ぃくつかの心苦しい言葉。
それと。
この前のことが起こるちょっと前に仔犬くんが言ってた言葉に。
「中学生くらぃのなにも知らなかった頃に戻ってゃり直したぃ。そんで楠ちゃんと出会ぃたかった」
きみもぁたしの知らなぃとこでちょこっと考えてたんだね、って思っちゃったから。




ぅまくぃかなぃ。
小数点第3位くらぃまではガマンするから、できる限り割り切ってしまぃたぃんだけどなぁ。


今すぐには無理・・・みたぃ。





だから。
仔犬くんからの着メロにしてる、りゅたんの着うたフルじゃなぃけど。



「神様 もう ちょっとだけ 見守ってください」


今はこれしか言えない、よ。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加