推 定 乙 女。



最後のモラトリアム

2006年03月09日(木)

3月、ゃることぃっぱぃぁりすぎ!!

正直、追われ気味だったり。


研修はとりぁぇず超疲れた・・・。
でもそれは多分前日にほとんど寝てなかったせい笑。
けど初日からひとりで外回りとか行かされたんだょー!
3月は忙しぃらしぃから仕方なぃんだけど。
それでも迷わずに着けたからぃっか!って感じで。


ぁとは細かい片付けとか。
人と遊ぶ約束がぃっぱいぁったりだとか笑。
そのうちのほとんどは楽しみなものなんだけど。
前に書いた理系くんのことは、正直めんどくなってきたからそろそろやめょぅかなぁって思ってる。
だぃたぃ大して気が合うわけでも、会話が弾むわけでもなぃのに。
「また遊ぼう」なんて言ってくるのが理解できなぃんだょね。。。

それから、去年Nくんと天秤にかけてフった(つっても実際比べるまでもなかったけど)先輩からまた連絡が来て正直ぅっざぃ。
またご飯行こうって言われたから社交辞令で「今度」って返してゃったのに、ほんとに誘ってくるぁたりがぅっざぃ。
しかも「今夜出張の帰りに近く寄るから」とかって自分の都合じゃん!みたぃな。
ぁまりにも面倒だからメェルの返事極端に遅く返してるんだけどな。
空気読めょ、ぃぃかげん・・・。もぅ社会人なんだし。
ぁっちょっと毒入っちゃった☆



明日はまた会社ってぃぅのが正直気が重ぃんだけど。
ゃっぱり色々新しぃことが始まるのはすっごぃわくわくする♪♪


学生最後のぉ休みだから、後悔しないょぅに思いっきり遊びたぃなっ。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加