推 定 乙 女。



新しい名前をつける。

2006年03月07日(火)

無事帰ってきました☆
楽しかったなぁ♪


そして無事卒業認定も下り(笑)、研修も始まります。
どんどん新しいことがはじまってる。

それはもちろん楽しみでもあり不安でもあり、なのですが。。。




ぉ話の続き。
とぃぅほどでもなぃんだけど。


仔犬くんとは、帰国後2回ほどぉ電話がきて話したょ。
ってぃっても向こうも合間にかけてきたらしく、数分程度なんだけど。

別にね、普通に話したんだけど。
なんとなく、会話が上滑りしてたのは、気のせい・・・じゃなぃんだと思ぅ。ゃっぱ。
特に1回目の電話は、仔犬くんが運転中ってこともあってぃつもょりお互いそっけなかったし。



それでもきみは。

「なんで帰ってきてすぐ連絡してくんなかったの?」
「オレのこと覚えてた?」
「おみやげは??」

だなんて、相変わらず、ほんとぅに相変わらずな感じで。
「自信満々で愛されキャラな末っこの仔犬くん」だったから。
最初はちょっと構えて応対してたぁたしも、思わず笑っちゃった。
それで素直に、
「ゃっぱり仔犬くんと話してるのはすごぃ好きだなぁ・・・」
って、実感してしまった。
こればっかりはほんとの気持ちなんだからしょーがなぃね。
たとぇ誰かにおこられちゃったって。



ずっと同じ場所にはぃられないんだょね、結局。
ライフスタイルも、人間関係も、いつかどっかで変わらざるを得ないこと本当は知ってた。


仔犬くん、とも。
いままでのふわふわしたぉ遊びの擬似恋愛を、続けるわけにはぃかなぃんだ、きっと。






だって。
お互いに持ってるカードを全部見せちゃった後じゃ、ゲームなんて続けられないでしょう??

たとぇどんなに仔犬くんが駆け引き上手でも、ね。


 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加