推 定 乙 女。



まだふたりは戻れるよね?

2006年02月24日(金)

ょくわっかんなぃ。
なんでこんなことになってるのか。



たった半日で、世界が、逆転した感覚。




手短に言えば。
真夜中に飲み会帰りの仔犬くんから「会いたい」メェルがきて、そのあと似非カップルみたいにぬるま湯メェルを十何往復とかした挙句に。


彼がぅちまで車でぉ迎えにきて。
仔犬家初訪問とかしちゃって。
(彼の部屋は外から直通で入れるょぅになってて、超連れ込みゃすそうなの!)

一緒に女子フィギュア最後まで見て、一緒のベッドで朝10時くらいまでぅとぅとした。
・・・・・・ぁたりまでは、問題なかったんだ。



でも、ゃっぱりとゅぅかなんとゅぅか。
仔犬くんも、一応男のコ??らしくって。

最初はちょっとぎゅってされたり手をつなぃだり、ほっぺとかぅわくちびるとかにちゅってされたり、寝ぼけながらぃちゃぃちゃ?してたわけなんだけど。
その、2時間くらい寝て起きたぁと、急に思ぃっきり抱きしめられたから、「今誰かと間違えたでしょ」って言ってみたりして。
したら、すごぃちっちゃぃ声で「ちゅーしてぃぃ?」って訊かれて、厳密に言えばもうされてるんんだけど・・・って思いつつ、返事する前にまた色々されて。


「ほんとは楠ちゃんと付き合いたいんだけど」
「だってオレ楠ちゃんのこと好きなんだけど」



そんなふぅなことを、なんどか繰り返し言われたので。
冷静を装いつつも内心かなり吃驚して。
ぁたしの考えてたことを言って(今までこの日記に書いてたみたぃなこと)。かなり苦笑されて。


そっからまたずっとバイト先とか会社の話をしつつも。
なんかぃっぱぃ襲われた(苦笑)。
最初は結構余裕で抵抗して流してたんだけど、そこは場数踏んでる仔犬くんのこと。
すごぃ流れ作るのが上手くてさぁ、ちょっと負けたかも(苦笑)。
たぶん4時間くらいずっとずっと、バイトの話→ぐだぐだな感じでぃちゃぃちゃ→ぉ互いの気持ちの話、みたいなこと繰り返してたんだょね。

でもでも、ここ重要!
最後までは、ほんっとギリギリだけどしなかったょ。
しかもそれはぁたしじゃなくて仔犬くんのせぃ・・・笑


それで、ゃりたぃ放題しといて「ごめんね」って謝ってくるのがまた、仔犬くんなんだなぁ。
「仔犬くんの「ごめんね」と「だいじょぶ」は信じられなぃから!」って言ってゃったょ。
「でもオレが9割は悪ぃけど、楠ちゃんが今から会ぇるとか言ぅのがぃけないんだょ」とかって、責任転嫁されたし。
別に今更怒る気もなぃけどさぁ。



わかんない。
彼も彼なりに考えてたらしぃんだけど、自分でもどうしたらぃぃかょくわかんなぃみたぃ。
とりぁぇず、「彼女のことも大事なんだけど、楠ちゃんとも付き合いたいっていうのはオレのワガママだから」「浮気は良くないって思うんだけど」「でもT町店が閉店する前から好きだったんだよ」ってぃぅ、彼の気持ちは聞けた。
ぁと「でもオレが入ったとき、楠ちゃんとNさんって付き合ってんのかと思った」とか「この前楠ちゃんが1回来ただけなのに、T見店のひとに「付き合ってんの?」ってすごぃ訊かれるんだけど」とか言ってて。
そぅぃぅ「ふたりの間の真実」って、そのふたりにだけしか分かんないもんだょなぁ・・・って、改めて思った。



それで、ぉ互ぃ「これからも仲良くしたいなぁ」って思ってることははっきりしたんだけど。
でもぁたしは、ぅちの会社のひとのことみんな好きだから、仔犬くんとそぅぃぅ関係になっちゃぅと、色々ゃりにくぃし、めんどくさぃからヤダって答えて。
そしたら、「気まずぃ?」とか、「みんなの前で普通にできなぃ?」とか訊かれたから、そうじゃぁなくって、って何回か説明してみたんだけど。
どぅしても、ぃまぃちわかってもらぇなくって、喋るの疲れてきたから「もぉぃぃ」って返事しとぃた。



今までの日記にも書いてた通り。
ぁたしは、仔犬くんが今まで色々と浮気したのがバレつつも、彼女と3年くらぃ付き合ってるのは知ってたから。
そんな話を暴露されてる時点で恋愛対象じゃなぃだろうって思ってたし。
最近の仔犬くんの態度も、「彼女以外の女のコと遊びたぃけど、今バイトばっか入ってるから他で出会ぃがなくって、だからぁたしと遊べるならぁわょくば」みたぃな感じなのかなぁって考えてて。そぅなんだったらめんどくさぃから他探してょ、って思ってて。
それを言ったら、「違うょぉ」って、苦笑されたけど。
でも仔犬くんのことだからなぁ。
口も上手ければ手癖も悪ぃし(苦笑)。
ぁと、仔犬くんと付き合ってるとかバレたら色んなひとに怒られるからイヤだょって言った。
だって、仔犬くんの彼女とか彼女の友達はもちろん、お店のひと、たとぇばM本店長とかにも怒られそぅだなって思うんだょね。
「都奈ちゃん、ダメでしょー。仔犬がぁぁぃぅやつだってぃうのは分かってるんだから、都奈ちゃんがちゃんと止めないと!」とか言われそぅ、って言ってみたら彼も笑ってたけどね。



別に、ちゃんとこっちみて「好き」って言ってくれなかったから怒ってるんじゃなぃょ★☆





それで、結局。
「今日のことは、なかったことにしょぅね」
って、提案してみたんだけど。

仔犬くんの返事はかなり曖昧な感じで。
「また遊ぼうね」「またぅち来てね」とかはぃっぱぃ言われたんだけど。
正直、どうしたらぃぃのかわかんなぃ。


「ぁたしはどうしたらぃぃのかなぁ?」って、なんども彼に問いかけてみた。
「仔犬くんはどうしたぃの?ぁたしにどうしてほしぃの??」って、背中を抱きしめながら訊いてみた。



でも、答えなんて出るわけなくって。


帰り際、彼は笑いながら「ほんっとおもしろい関係」ってぽつりと漏らしてた。
ぁたしもそぅ思ぅょ。
仔犬くんのこと、普通に好きだし、すごぃ好みのタイプとかじゃなくても付き合ったら絶対楽しそうだなぁとは思ぅょ。
でも、ふたりとも自己中だから絶対合わないだろうなぁ、ってぃぅのも、なんども思ったんだょね。




実は、明日から海外に行って来るので。
ほんと、しばらく「お話はつづく??」って感じなわけですが。



次に彼に会うのはたぶん、14日のT町飲みで。
ぶっちゃけ、今日のは夢うつつな感じだったし、その頃にはもぉ忘れてると思うんだけど(笑)。



これからのふたりが、どうなってくのかが、すこし不安。
今まで通り、仲良くできるかな。
誰のことも傷つけないょぅな、関係でぃられるかな。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加