|
2003年07月25日(金)
ここ3日ほどピザーラのエビマヨが食べたくて食べたくて、もう胃が常にピザーラのための準備完了って感じだったので、今日のディナーはピザーラスペシャルでした。
やっぱエビマヨうまい!いつもはバカラを頼むんだけど、スペシャルの方もなかなか良いですな。 エビがウマイの〜もう超おいしくって!ロッテリアのエビバーガーもウマイけど、ピザーラはマヨネーズベースのソースがもうたまらない(悦)。
しかもキャンペーン中でソフトドリンクとキリンのノンアルコールビールが無料でついてきた。 そしてサラダとポップコーンシュリンプもサイドオーダーしてむしゃむしゃと食す! けど調子に乗ってスパイシーハーブとレッドペッパーかけまくったら後でくちびるがひりひりしてきた(苦笑)。
ていうかあんなにぱくぱく平らげたくせにこれ書いてる今(23時すぎ)もうおなかすいてるってどうなのよ自分! けどそれはさっきまで外出してたから仕方ないか!(そうか?)
にしても最近おやつとか食いすぎだしなあ。ううむ、どうにかしなくては。 とかいいつつ近所の輸入食料品店で売ってるタピオカ(水でもどして食べるタイプ)が気になってたまらない。 ココナッツミルクとか大好きだから!マンゴーとココナッツの組み合わせはたまらないですほんとうに。 てゆうか明日バイト3時までだからその後従食で氷いちごとか食べようかなーとか思ってたり。 食うことばっかか自分。
関係ないのですが「ルビー・カイロ」と間違えて「カイロの紫のバラ」を借りてきてしまいました。 いくらなんでもウディー・アレンには王様出てないって!とその時の自分にツッコみたいです・・・。 いいんだー今度「カリートの道」借りるんだー。そんで感動してやるんだー。
・・・だってインディアンランナーもアンカレも置いてないんだもんうちの地元のツ○ヤ。 アンカレはママが昔映画館で見てきたので「ヴロンスキー格好良かった?!!」と声を大にして聞いたのですが(日本語違)、「あんまおぼえてない」とさりげなくかわされました・・・。
その後彼女のパソでネットサーフしていろんなショーンの写真を見せまくって「カッコイイでしょ?!悪役ヅラでしょ?!!(あたし将来このひとに嫁ぐから!←とでも言いたげ)」とひとりでモエまくっていたら、 「もういいから出てって」とさりげなく?追い出されました・・・。
というか豆を食べててもショーンのこと全然思い出さなかったのに、この前TVで尾崎豆を見たとたん真っ先にショーンのことが浮かんだのはどういうわけか。 まさか顔が似てるとか言わないよな自分。
|
|
|