|
2003年07月24日(木)
なんか二度ほど世間の不条理の憂き目に合ったりして、でも思い出すだけで胸クソ悪くなるから日記書きたくなくてまたちょっと空いてしまった。
でもって今もまた自分から困難にぶち当たっていってます。だってあきらめたくないんだもん。
別にね、間違ってたっていいし、周りからは抱きかかえたボールを離したがらない子供みたいに見えるかもしれないけど。
でもやっとかないと絶対に後悔だけはするから!
期待はもちろんしてるし上手く行けばいいなって思ってるし誰かが差し伸べてくれる手を待ってたりもするけど。
この夏にこれだけははっきりさせてやるんだ。決めたんだ!
おかげで時間あってもゲームとかあんまりやる気にならないよ・・・。 今日はなんだか海風に癒されたくて桜木町をひとりで闊歩してきました。 けどジャックモールの方行っちゃってあんまり効果なかったり(ダメじゃん)。 しかも美術館も閉まってたしね。今度ママとクイーンアリスに行くときに見ようっと。
とにかくあのうみとそらの交差する場所があたしをからっぽにしてくれるんだー。だからすごく好き。 だからこれ以上線路とか増やすなよ、マジ頼むから。 アンタの美意識はほんと理解できない。
|
|
|