2006年06月15日(木)  乙女バトン。
 
mixiをのぞいていたら面白そうなバトンがあったのでやってみる。つーか僕はバトンを誰にも渡したことがなく、受け取り方も名指しされたわけではなく、人が書いているものを見て面白そうだなぁと思っているものだけ書いているのであり甚だ利己的であり、こんなんバトンでもなんでもない。でも僕は書く。だって他に書くことがないから。
 
今回は「乙女バトン」連想される言葉を「→」の後に書いてみるというルール。たまには最後まで書いてみる! と、乙女的なガッツポーズを浮かべながら。
 
■近付きたいから? → 見守ってるわ2キロ先。
■うれしくて? → サンクスファイブニキータ。
 
■好きだから? → いま再びの奈良へ。
■愛しいから? → こりん星。
 
■かわいくて? → 目には入れてみたけれど。
■恥ずかしくて? → 城下町。
 
■もどかしくて? → ゴール前の柳沢。
■会いたいから? → マネーにもマナーを。
 
■次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女は? → チャン・ツィー。
 
お、初めて最後まで答えてみた。自由連想法の如く、思いついた言葉をそのまま書いて、こうして自分の無意識を覗いてみると、意識の暗い闇の奥、キラキラ輝くこりん星。
 

-->
翌日 / 目次 / 先日